花束を君に。

V6とセクゾと。好きなものを好きなだけ。私のオタク記録。

心に薔薇を。

 


 

年始、1月4日、ライブに行ってジャニーズWESTを降りると決め、

その場で入ったセクゾのファンクラブ。

早入会してから4か月。名義ちゃん最初のお仕事です。

 

 

 f:id:star_beautiful:20190525180752j:plain

 

 

PAGES、行ってきました。!

 

お席のご用意ができたのはなんと5月4日。友人は違う子と行っていたのですが同じ日。

お別れをした4ヶ月後の私、セクゾにどっぷりなんだもんなぁ・・・しみじみ。

 

 

このコンサート以降の現場が一切決まっていなかった私はそこにしか楽しみを感じませんでした。

大学生になって、満員電車に乗って(♪素晴らしき世界:嵐)、慣れない環境と新しい人間関係にくたくた、かつ10連休など存在しなかったので唯一の楽しみでした。

 

アルバム聞きまくって、お洋服選んで(結果靴擦れした)、ネイルのデザイン考えて。

一緒に行った友人にえ!?私風磨さんに会えるんだよね!麗しいケンティー見れるの!?顔面国宝見ていいの!?え!?大天使!?(?)といいつつその日を迎え。

 

びっくりするほどグッズも並ばずに買って、わぁ~どうしようなんて言いつつ。

 

 

 

 

 

まぁ感想としては

楽しかった。楽しくて、声にならない悲鳴をあげ、泣いて笑って、感情が忙しかったです。

構成、演出は過去のライブDVDでいっぱい見た通りどれも素敵で曲に合っていて最高でした。さっすが菊池ぃ~!!!!!

 

恋が始まるよーー!!とチクチクハートは予習の段階から誰目線とかで歌っているのかが分からなかったけど、ライブを見て納得しました・・・(^^)可愛かったなぁ~

 

あてすっごい感じたのはヒトメボレの演出、既視感...とおもって記憶を探った。

あ・・・Round&Roundだ・・・と思いました

(私の拠点のV6の曲です)(みんな大好き博プロデュース曲です)(読んだ方で伝わりますようすりすりお願いをかけておく)(セクゾとV6の掛け持ちさんと出会えてない) 

 

私的ツボだったのはゼンセンカンケイナイです。映像から面白かった、

ほんとに練習したのかな!?な~んて思いましたが。笑

んなこっちゃなかった。

でも風磨さん...ベース弾いてたなぁ...かっこよかった...

 

 

ソロもみんなの色が出ていて。

 

風磨さんはホームビデオ出してきちゃったり(エモい)ご当地ラップもよかったし、ラストサビのふいにあの頃の面影のところ(伝われ)

最高にemotionalでした.

 

佐藤勝利の母音担(特に「あ」が好き)としては切ない勝利君も最高だった・・・。ケースの中に札束チップ投げたい……(?)

あなたはどのマリちゃんが好き?ってできる映像を背景にポップにリンクしたダンスするマリちゃんも良かった(私は手袋耳当てマリちゃん推し)(朝満員電車から解放されたときに聞いて元気出してる)

ケンティー、いやあれは中島健人だった。恋愛観はほんとにBO愛みたいなんじゃないかとも思ったし、ラブケンティーできるとは思わなくてめちゃ楽しかった~~

KTTでも見た白の章、黒の章の映像はここか~~!とも納得。

(そして昨日発表された赤の章、あれはなんなんだろう・・・??????)

 

 

 

 いつまでもいつまでもを聞きながら、セクゾはもっと成長できると思ったし、5人ででっかくなって欲しい、応援したいって思いました。あぁ、私はこれから先、この人たちを応援できるんだ・・・って思ったら、もう、ねぇ?(?)

 

 

 

 

 お家に帰ってから。

昔の私がセクゾを推す私を見たらどう思うんだろな…ってつぶやいたらオタクに理解のある姉が中島風に放った

 

 

 

「俺達と歩けるのは未来しかないんだからそれでよくね??」

 

 

 

イケメンでした

 (中島様言いそう~スキ~)

 

 

 SexyZoneはメンバー全員で、「5人」でライブができる事に喜びを、嬉しさを1番感じられるグループなのではいないかな、と感じました。

 

今回は4人に初めましてをしに行ったけど、次は5人に初めましてをしに行こうという素晴らしい次回へのモチベーションもできました、

 

今日はオーラスですね、なんだかんだ早かったなぁ。とにかくお疲れ様でした!!最高のライブをSTY🌹

 

楽しかったなぁ〜もう一回見たいなぁ〜円盤楽しみだなぁ〜(気が早い)

 

 

マリちゃんがパンフで言っていたから。最後に言えるようにって。

 

 Yes,we are on the same page!!

 

 

 

おわり。