花束を君に。

V6とセクゾと。好きなものを好きなだけ。私のオタク記録。

お別れをしてきた、あの日の事。(in WESTV!ヨコハマ)

 

ずっと書いてた。なんなら23日も前に書き始めたのにぜんぜん進んでなかった。笑

 

今日は私の誕生日。お誕生日おめでとう。WESTも3月末で切れちゃうけど名義ちゃん最後のお仕事かな?バースデーカードいただきました。動画、3グルーブとも通常運転すぎてかわいかった。ありがとう〜!

 

 

 

 

 

ここからWESTVレポ。

 

 

私。ジャス民という肩書きからお別れしました。

 

(何歌うかのネタバレあるから回避したい人はUターンして下さい)

(なんか文章、文末ぐっちゃぐちゃだけど私の気持ちとして残しておきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

上がらないモチベ、覚えられない曲とダンス、セクゾへの気持ち、きちんと区切りをつけれるかわからない謎の不安を持って私は2019年1月4日、新横浜の地へ降り立った。

 

布教を試みている2人を連れ、もう1人の友人と合流し、WESTV!に望んだ、

私、たぶんジャス民卒業するね。とは言ってあった。

先に行ってた友人からは、卒業するにも傍観の立場だと楽しめないからそんなの捨てて楽しもうね!!とラインをしてくれた。そりゃあ生で美しい彼らを見れるわけだし、第一当たったの私の名義だし、楽しみにしていることはしていた。友人、ありがとう。

 

 

私はいつもグッズを爆買いするのでグッズレジで計算して1~2万くらい買い込んでた、だがしかし今回購入したもの

・ペンラ(色変わるのは持っていたかった)

・パンフ(行ったライブは絶対買うというポリシー)(まだ開けていない)

・初めて行く友人にうちわ(プレゼントしたらめちゃめちゃ喜んでくれた)

 

のみ。

少っくな!!!!!!!私よくこれで収められたな。いつもあんなに買ってる人間がこれだけ抑えられたのもはや快挙だと思ってる。

でも今回ばかりはたいして物欲センサーが反応しなかった。

 

 

 

 

 

 

楽しかったことは楽しかった。

布教してくれた友人にはこんな低迷してるときに限っていい席当たっちゃうからねぇ〜。

なんて。

 

 

 

 

 

ホントでした。

自名義使用実質2回目。いつも会報もらって、情報メールしか使ってない名義ちゃんが大活躍してくれました。

センター。サイドの花道は数メートル先。メンステ、センステどちらも見える。しかも花道センステちょうど0ズレでした…なんてこった。

しかも通路にはトロッコ。なんともありがたい環境が当たってしまった…びっくり。

一緒に入った友人にこれはもう更新しなきゃだよ!!!!!!!!ってめっちゃ言われました。私も渡されて座席確認した瞬間びっくりして涙出た。まさか区切りを付けに来たときに限ってもぅ〜

ただここの席の難点はなんせ眩しい。0ズレであるからこそ彼らを当てるためのライトを直に浴びる私…せっかくなら見たい…でも眩しい…

それでも見ました。次の日目が痛かった。ライトの直視はやめましょう。

 

私は必ず現場に行ったら自分なりレポを書いてます。セトリを書いて、1曲ずつの感想をちょっとずつ。あとはこの演出よかったなぁ〜とか。

そのレポをもとに曲の感想を。

 

最初、メンバーが出てきた瞬間泣きがちな人間ですが今年はさほど泣かなかった、あっっ…いる………とは思った。そりゃあ当たり前だわ。いるわ。

 

アカツキ、ちゃんとよだかを見た(でも2話まで見てから解約するギリギリまでそれ以降は見れなかった)のであぁ…かみしげ…と拝みたくなった、から拝んだ。(?)

 

赤いマフラー、照史のイラスト可愛かったなぁ…歌詞が切なくて泣いた、みんな顔が切ない、、担降りの気持ちと重なってまた泣いた。

 

星座たちコント。さすがジャニスト、おもしろい。かわいい。あ、あの女の子たち2人は…見た目って言うより中身が可愛かったかな。近かったからこそ見えたのは、しげりゅせがセンステにいたとき、ハグしたときに好きだよって言ったあとに背中をポンって1回叩いてるところを目撃しました…おぉ同期…尊いぜ(^  人  ^)

 

初恋、、、え………ここで〜〜〜〜〜!?!?もっといい場所あったよね…!?なんならカッチリ歌ってほしかったんですけどあれはあれであえての〜!?すぎてまぁよかったと思うんですけどもね。ええ。え、ええ。

 

粉もん。ラッキーアイテムと繋がってて良かったと思う。

月詠人、2人ともとても素敵でした。のんちゃんやっぱイケメンやな〜としみじみ。

 

間違っちゃいない、、あの3人で正解ですわ…ジャニスト好きになって間違ってなかったかな、、とか思いめぐらせながら涙して双眼鏡で神ちゃんを見つめました。ふたりをきょろきょろ目配せしながらかわいかった。

 

ONI-CHAN 私はじゅん兄陣営なんでちゃんと黒タートルネック着ていきましたよ。笑かわいい。けどかっこいい。たぶん私はりゅせじゅんに甘い。

100% I love you こんなダンスだったのね、プリティーで良いと思う( ˘ω˘ ) 

 

愛の奴隷は直前まで踊れるかわからんかったのに曲かかったら踊れました。(もういま踊れないと思う。たぶん)3年のジャニストによって踊りの訓練されましたからね、ええ。))

まぁ演出は衝撃でした、、しげ2重キレイ、、、お尻ちっちゃ、、、って言う記憶はある。どこ見とんねん。

 

YSSBは、ごめん。曲調が好みではなかった。(一緒に入った子達はイェイイェイしてたが)神ちゃん、すごく水を得た魚のようだった。楽しいんだろなぁ〜。っていう傍観の立場だった完全に。

 

、、、。まぁライブに関してはこんなもん。

アンコいっさい記憶なくてレポにも記憶ねえ( ^ω^ )って書いてあるので覚えてません!!!

銀テは運良く取れたのですが銀テをとりにふっつーに歩いている人を見てしまい気持ち的にはガッカリ。歩くんじゃないよ!!ちゃんとマナーとルールは守りなさいって習わなかったの!?!?!?ごついヒール履くんじゃないわよ!?!?!?

 

 

 

 

まぁ、私的WESTV!これにて終了です。

これからも、たくさんのジャス民を幸せにしてあげてね。ジャニーズWESTめっちゃ活躍してるじゃん!って言う情報が私の耳にも届くくらいでっかくなってね。またコンサートに行く事がもしあるのなら、最後に見た彼らからの成長を楽しみにしてます。長く続くグループになってね、陰ながら応援してるよ。

 

 

 

 

私はこれから、菊池風磨さんを応援していきます。不器用で、でも優しくて。見た目チャラいのに素敵な歌詞をお書きになる。グループの次男でパパみたいで、雪見だいふくみたいなもちもちほっぺをお持ちになってる。(かわいい)昔はあんなに嫌いだったのに、、、 *1 人生何が起こるか分からないね、笑

今のセクゾは、全員ではない。でもそんな時だからこそ、応援してあげたい。私はそう思った。今年のライブにもし、当たったのであれば、4人にははじめましてができる。でも5人へのはじめましては、次の楽しみにとっておこうと思う。ゆっくりお休みして、初めて会うとき素敵な笑顔を見せてくれる聡ちゃんを待ってます。

 

(ぜひPAGES当たってくださいお願いします!!!!!)

 

 

ジャニーズWESTのみなさま、3年間、私を夢中にさせてくれて、楽しくて素敵な時間を本当にありがとう。大好きだよ。

Sexy Zoneのみなさま、これからもっと罪な引力で私を引き寄せて下さい。よろしくお願いします。

 

 

 

 

おわり。

*1:え?菊池風磨?一番ないわ〜(笑)と言ってた。記憶もちゃんとある。