花束を君に。

V6とセクゾと。好きなものを好きなだけ。私のオタク記録。

今年を総括しましょうか。

平成も終わりですね、ちゃんみです。

 

 

さて今日で終わってしまう(らしい)(まだ信じてない)私の2018年を振り返ってみました。いろいろあったね。

 

 

 

1月4日 WESTival 横浜アリーナ

頑張ってパラチャー覚えていったらまぁなんと衣装のかっこよい。中国皇帝様が7人もいらっしゃった、びっくり。

とっっても楽しかったなぁ…

 

自分の名義で初めて当たり、友人を連れていき、銀テのとり方を学んだ。笑

 

 

この時私のWESTは絶頂期でした、

 

 

 

 

2月→岡田担から三宅担になる

こちらもいろいろあったんですよ。いろいろ。

 

 

 

4月28日 滝沢歌舞伎2018

三宅担になって初めてな健くんでした、いや〜まさかすぎて行けたことが喜びで貴重すぎました。母と初めて現場に行く。母、タッキーに喜ぶ。

(今思えば今年行けてよかったよねって言う話を12月に入って何回もしてました)

 

せっかくタッキー見に来たし、そこそこお席も良かったし記念にと思って買ったタッキーのステフォがこちら。

 


f:id:star_beautiful:20181230224010j:image

 

う、美しい〜〜!!

しかもフライングしててとっても素敵なタッキーでした…もう生で見れないんですよね…家宝にします

 

 

夏(ざっくり)→今年大学受験があったのでずっとその準備。お勉強で入る感じではなかったので勉強はほぼしてない、けど準備のためにず〜っとパソコンの前にいて、音楽聴きながらやってましたねぇ〜懐かしい。(早)

 

ちょうど夏にオセローの申込みが来てた気がする。9月にお休みがあることを知り行きたいと悶える。我慢した私に偉過ぎで賞を送りたい。

 

10月→グッズだけのためにグローブ座へ

健くんの舞台「二十日鼠と人間」のグッズのアクリルスタンドのためだけにアクスタ1つ分くらいする電車賃を払い、テスト期間中ゆえに滞在時間30分で行ってきました、もったいねぇ!!!!!と思いつつ買えたので満足。

しかし10月に受験が終わるか不安だったためこちらもチケットをとらず。偉すぎか。

 

 

 

 

冬→ジャニストよりもセクゾに揺らぐ、友人の布教は強いことを再確認。

アクスタに歓喜しSevenPowersを全形態予約する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?????最後雑じゃね?????最後薄くない??????何もしてないなこれは?????????????????

 

ってことで2018年終わりですね!みなさま良いお年をお迎えください!

さ〜て紅白見なきゃね!!